親子コーデ
2016.12.07 Wednesday

こんにちは!
 
12月に入りました!
今年もあと1ヵ月を切りましたね。
ラシックの前もクリスマスのイルミネーションが
とてもきれいに飾り付けられています♪
 
本日は、親子でお揃いで持てるリュックをご紹介します!
 

item:SQUARE BACK PACK(16.5L)
price:13,800yen + tax
 
item: SCHOOL KIT(9L)
price:13,800yen+tax
 
 
まずはこちら。
スクエアの形がとても新鮮なこちらのバックパックは
色がそれぞれ5色展開。
比べると小さく見えますが、もちろん大人の方が
SCHOOL KITの方を背負っていただいても全く違和感がない大きさです!
 
親子で色を揃えて持ってもかわいいですね♪
公園でのお散歩やイルミネーションにお揃いのBACK PACKで
お出かけするのも素敵です。
親子リンクコーデぜひお試しください!
 
 
item:KIDS BACK PACK(12L)
price:10,000yen+tax
 
item:KIDS MINI BACK PACK(3L)
price:8,800yen+tax
 
 
 
母娘コーデにはこちらもおススメです。
こちらはどちらともKIDSのアイテムですが、
女性の方にはぴったりのサイズ感です。
荷物の少ない方、軽くてコンパクトなリュックを
お探しの方もぜひお試しください!
 

model height : 163
 
小さい方は歩き始めたぐらいのお子様から
お持ちいただけます。
色展開も5色と豊富にご用意しています。
出産祝いのプレゼントに大変喜んでいただけるアイテムです♪


クリスマスムード満点のドリフターに
ぜひご家族そろって遊びにいらしてください。
 
今月も元気にお待ちしております♪

 

JUGEMテーマ:Drifter

11:00 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< CHRISTMAS MODE | main | CHRISTMAS GIFT >>