Christmas GIFT
2016.11.23 Wednesday

こんにちは!
 
日中でも気温がグッと下がり
真冬本番も間近に迫りました。
 
クリスマスや年末年始のご予定は決まりましたか?
 
ドリフターストア名古屋では、一足早く店内のディスプレイを
クリスマス仕様にしました。

 
今回はご家族の方や大切な人へのクリスマスプレゼントを
ご紹介したいと思います。
 

item:DUFFEL PACK
color:BLACK
capacity:30L
price:15,800yen + tax
 
実際にパラシュートに使われている生地を
採用しているので丈夫なのはもちろん、
バック自体の自重が軽いことが特徴です。
 
30Lと大容量なのでご旅行の主役バックとして使ったり、
ショルダーハーネスが装備されているためバックパックとしても使っていただけます。
 

 
さらにこのPARACHUTE LINEのアイテムは折りたたみが可能で
コンパクトなサイズに収納することが出来ます。
折りたたんだ大きさでのラッピングも承っているので
是非お申し付けください!
 

 
PARACHUTE LINE、他にもラインナップ多数ございます。
是非店頭でお試しください。
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

JUGEMテーマ:Drifter

11:00 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< WALNUT | main | CHRISTMAS MODE >>