Outer Fit Recommend
2016.10.12 Wednesday

こんにちは。
 
日の出前の明け方や夜中などは、
アウターを着ていてもおかしくない程すっかりと寒くなりましたね。
真夏の頃の薄着とは打って変わり、重ね着をするようになると
持っていくバックも選んでお出かけになると思います。
今回はそんなアウターに合うようなバックを3つセレクトしてみました。


item:CLLASIC HIP SACK M
color:COYOTE(CHOCOLATE SUEDE)
price:7,500yen+tax
 
 
 
ドリフター定番のボディバック。
手軽な大きさで使いやすく、カラーバリエーションも豊富です。
これからの季節、アウターを着てフラっと出かける際にも合わせやすい大きさとなっています。

 

item:URBAN HIKER
color:BLACK×BLACK LEATHER
price:23,000yen+tax
 
 
 
Aシルエットが特徴のURBAN HIKERは、
背中をすっきりと見せる効果があるので男女共に人気のあるドリフター定番の逸品です。
強靭なバリスティックナイロンを使用したCITY LINEのURBAN HIKERは、
あらゆるシーンの中でよりタフに使っていただけます!
 
 

ハーネス部分にはパットが装備されており、
長時間の着用時でも疲れにくい構造となっています。
 

 
Model:スタッフ(163cm)
女性の背中にも合うように作られているので、スッキリと背負えます。

 

 

item:STANDARD TOTE
color:OLD NAVY
price:10,000yen+tax
 
 
 
最後に
こちらもドリフターで定番として展開しているSTANDARD TOTEです。
持ち手が長く、肩にかけて持つ事も容易に可能です。
アウター着用時にバックパックはちょっと、、、
という方にお勧めです。
 
バックもファッションの一部として
皆様にも店頭で選んでいただければと思います。
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしています!

JUGEMテーマ:Drifter
15:07 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< 2016F/W NEW ARRIVAL #6 | main | RESTOCK / HALLOWEEN >>