2016F/W NEW ARRIVAL #1
2016.08.31 Wednesday

こんにちは。

8月も今日で最終日となりましたね。
みなさん、夏の思い出はいかほどに?

残暑もまだまだ厳しいですが、9月に向けてドリフターではすでに、 秋の新作アイテムが勢ぞろいとなっております。
お待たせしました!

そこで、今回のブログでは各ストアで8/27(土)より先行発売された、
2016 FALL&WINNTERの新作をご紹介いたします!

第1弾は待望の『CITY LINE』新作3種の中でも、
もっともストリート色の強いTRI HOLD ROLL PACKをピックアップ!


item:TRI HOLD ROLL PACK / BLACK×BLACK LEATHER
size:W37×H45×D15cm
capacity:24L
price:26,000yen + tax


CITY LINE標準装備となる、
高強度・高撥水素材のバリスティックナイロンをボディに採用。
ドリフターのバックパックの中でも最大容量の24Lを誇り、
トップのアジャスタブルベルトを調整することで、さらに収容能力はアップ。



フロントにジップポケットもあるので、小物や使用頻度の高いものはここへ収納。
もちろん、サイドにはイージーアクセスジッパーを装備しているので、
メインブースの荷物も容易に取り出せます。


また、各所に取り付けられているハーネスの組み合わせで、様々な形へと変形。
トップどうしを結合させると、こんな感じでポールに括り付けることも。





外側からボディを締め上げる(TRI-HOLD)ことでバッグの中身の縦/横揺れを防ぎ、
より体にフィットした状態で背負うことが可能です。


model height:170cm
color:NAVY×NAVY LEATHER

ビジネスシーンでのよりハードな使用環境にも適応させた高機能バックパック、
”TRI HOLD ROLL PACK”は新型の2色展開となっています。

他にも魅力的な新型アイテムが豊富にラインナップされています。

今後も随時ご紹介を続けていきますので、ぜひ、楽しみにしていてください!
皆さまのご来店、心よりお待ちしています!

 

JUGEMテーマ:Drifter

11:47 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< WAXED COTTON | main | 2016F/W NEW ARRIVAL #2 >>