FACTORY SURPLUS #02
2016.07.20 Wednesday

こんにちは!
 
ついに梅雨も明け夏本番ですね。
熱中症に気を付けて今年も楽しく夏を満喫致しましょう!
 
さて、先日の新宿店のBLOGに引き続き、
名古屋店もFACTORY SURPLUSのご紹介をしたいと思います。
 
まずはカラフルな色彩が目を引くこちら。



item : SUNNY DAY PACK
price : 13,800yen → 6,900yen+tax
 
50%OFFになります!
明るい色のBACK PACKはひとつ持っていてもいいですね。
海に川に軽登山に、もちろんタウンユースでも!
素材は軽く、ボトムにはスエードレザーを使用しているので荷物の安定感も抜群ですよ。
 
 
お次にご紹介するのはこちら。
 

item : BACK COUNTRY PACK
price : 11,800yen → 5,900yen+tax
 
 
アメリカらしいシンプルイズベストなバックパック。
このシンプルさがオシャレで可愛いのです。
色違いもありますので是非見にいらしてくださいね!
 

 


 
 
もうすぐ新作も続々と発売されます。
人気のCITY LINE、ARCHIVE LINEに新しい種類が増えパワーアップ!
入荷次第またBLOGにて告知させていただきますね。
 
Coming soon!!

 

 

 

JUGEMテーマ:Drifter

14:53 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< FACTORY SURPLUS | main | FACTORY SURPLUS #03 >>