SCHOOL KIT
2016.06.29 Wednesday

こんにちは!
ついに今年も半分が終わろうとしていますが皆様いかがお過ごしですか?
 
先日待望の新作がお店へ届きましたのでご紹介致します!!
 

item:SCHOOL KIT
size:W25×H35×D11cm (9L) 
price:13,800yen+tax

長らくご好評頂いているSQUARE BACK PACKを小さくした仕様で、
内側にはPCスリーブ、ZIPポケット付!
そしてそれぞれに色違いのペンケース、ID CARD CASE(KEY-BAK付き)が付属でついています!
 

 

 


お子様はもちろん女性が持つにも丁度良いサイズ。
A4サイズがすっぽり入りますしポケットも多いので使い勝手はとても良いですよ!
 
そして付属のID CARD CASEが気になった方ご注目!
単品でも入荷しています!
 

上) ID CARD CASE with NECK STAR : 2,000yen+tax
下) ID CARD CASE with KEY-BAK : 2,800yen+tax
 
プレゼントにも喜ばれそうなアイテム!
忘れがちなパスケースは首にかけるか、お手持ちのバックやベルトループに引っかけると安心ですよ!



 
店舗先行入荷となっております!
是非お店まで見にいらして下さい!
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

JUGEMテーマ:Drifter

17:35 | Drifter STORE SHINJUKU | comments(0)

Comment










<< BUILD YOUR OWN BAG | main | ID CARD CASE >>