KEY COIN POUCH
2016.05.25 Wednesday

こんにちは!

名古屋では日差しも暖かく穏やかな日が続いています!
お出かけもより一層楽しくなる季節となりましたが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

本日は、定番ですが大人気アイテム
KEY COIN POUCHをご紹介します。



item:KEY COIN POUCH(ALOHA)
price:3000yen+tax

中・右
item:KEY COIN POUCH(PACK CLOTH NYLON)
price:2400yen+tax

パスケースとしてはもちろんのこと、
コインケース、キーケースの機能も兼ね備えた優れものです!
ポケットにすっぽり入る絶妙な大きさで、男女問わず、
さらにはプレゼントにも人気です。

ALOHA柄は無地のリュックやトートバックに映えるおしゃれな柄です。
夏にぴったりですね!



item:KEY BAK
price:1,500yen+tax

こちらのKEY COIN POUCHについているのが、
最近入荷したばかりでおススメのKEY BAKです。

このように取り付けていただくと、
約60センチほど伸びるのでリュックを背負ったまま改札で楽々ピッとできます!
またベルトループに取り付け、鍵をぶら下げていただいたりも出来ます!
取り付け、取り外しはとても簡単です。
お客様からも問い合わせが多かった便利アイテムがついに入荷いたしました。
色はblackのみとなっております。



item:CLIP ON KEY COIL
price:780yen+tax

item:WRIST KEY COIL
price:670yen+tax

POPなこちらのタイプも人気です!
色はそれぞれ11色展開となっていますので、
お気に入りのカラーがみつかるはずです!

輪っかになっているWRIST KEY COILは
プールや海などで腕や脚に付けても目立ってかわいいです。

お出かけ日和のこの季節、
Drifterのアイテムを身につけて満喫してください!
お店にもぜひ遊びに来てくださいね!

 

JUGEMテーマ:Drifter
11:00 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< WHITE | main | PACK TOTE >>