WHITE
2016.05.18 Wednesday
こんにちは!
沖縄がついに梅雨入りし、季節の変わり目を感じる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?
 
先日は新宿にて初めて迎えるGWでしたが、
たくさんのお客様にご来店頂きました!
初めてDrifterを知ったと言う方も多く、
ブランドや新宿店を知って頂けて嬉しい限りです。
以前からご愛顧下さっているお客様はもちろん、
本当に多くの方がご来店下さりました。
ありがとうございました!
 
 
さて最近の新宿店はというと
GWを終えて、店内ディスプレーを少し変更。
暑い日が続いていることもあり、
より注目を浴びているWHITEのアイテムを入口に集めました!



一点取り入れると爽やかで清潔感のある雰囲気になるWHITEアイテムは
夏に向けて一つ持っていて重宝するはずです!
 
中でもオススメはCLASSIC HIP SACK!

それぞれ素材が異なるので同じ白地でも全く印象が変わってきます。
 







この中でも今季発売のaloha柄は断トツでスタッフのオススメです!
派手かと思いきや若干グレーがかっているのでお洋服とも馴染みます!
 
 
人気の物はすぐ無くなってしまうので是非お早目にお越しください!
 
又、5/19から5/23はルミネカードでのお支払いで10%offになります!
ルミネのクレジットカードお作りのご案内の承っておりますのでお気軽にお申し付けください。
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。




JUGEMテーマ:Drifter
11:00 | Drifter STORE SHINJUKU | comments(0)

Comment










<< FIELD SACK | main | KEY COIN POUCH >>