CANVAS SHOULDER TOTE
2016.04.13 Wednesday
こんにちは!

桜の見頃もそろそろ過ぎようとしていますが、
みなさんお花見には行かれましたか?
気温もどんどん上昇してまさにお出かけ日和です。
GWが待ち遠しいですね!

本日は先週の新宿店に続き、
春のお出かけにぴったりなキャンバストートをご紹介します。



item:CANVAS SHOULDER TOTE
price:10,000yen + tax

こちらのトートバッグはショルダーにもなる優れものです。
トートとして使う場合はショルダーストラップを中に仕舞い込むと
すっきりして見えますよ。
中にはポケットもついています。
そしてA4サイズもすっぽりと入る深さなので見た目以上に大容量です!




カラーは全部で4色。
NATURAL / NATURAL×NAVY / NATURAL×RED / NAVY×BLACK

缶バッチを付けたり、バンダナを巻いてオシャレですね!
男性にも女性にもオススメのアイテムです。

ドリフターには春の新作アイテムがたくさん揃っています!
是非お立ち寄りください!
皆様のご来店、お待ちしております!




JUGEMテーマ:Drifter | 名古屋 | バッグ | アメリカントラッド・アメカジ | 人気のアメカジ&スポカジ
19:31 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< CANVAS | main | ARE WAY POUCH >>