ALOHA LINE
2016.04.01 Friday
こんにちは!
 
今年は暖冬の影響もあり、名古屋では桜はすでに満開とのこと。
なんだかんだ寒い冬の季節も過ぎ去り、
今日から暦も変わり、本格的な春の到来を感じさせます。
 
みんさん、新生活もスタートダッシュで乗り切っていきましょう!
 
 
 
さて、
Drifrer STOREでは今月もひきつづき、
新生活の必需品でもあるバックパック選びをサポートさせていただいております。
 
今回のブログでは、
機能性も大事だけど、やっぱり個性的なリュックが欲しいな、、、
なんて方にぴったりのオススメアイテムをご紹介。
 
 


左:FIELD SACK / HULA BLACK / 16L
Price:¥16,800+tax
 
右:CLASSIC PACK / HULA IVORY/ 15L
Price:¥16,800+tax
 
 


こちら、ドリフターの中でも人気の2型から、
アロハ柄のコットン生地を採用したエクスクルーシブモデルとして登場。
南国を想起させるアイコニックなグラフィックが、
所狭しと散りばめられています。





当然撥水性はないものの、
通気性のよいコットンボディは肌触りもとてもよく、
これから夏に向けてぴったりの素材です。

普段シンプルな服装を身にまとった方に、
本当にオススメのバックパックですよ!

 
 



モデル:スタッフ(170cm)
 
 
 
 


モデル:スタッフ(163cm)
 
 それぞれベース色がアイボリーとブラックの2色展開。
ALOHA LINE』としてバックパックだけでなく、
ボディバッグや小物でもシリーズとして販売していますので、
興味のある方は是非店頭まで足を運んでみてくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 
22:03 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< FRESHERS CAMPAIGN | main | CANVAS >>