FRESHERS CAMPAIGN
2016.03.26 Saturday
皆さん、こんにちは!

桜の開花情報も流れ始め、いよいよ春も本番ですね!
来週には見頃とのことで、私は新宿御苑にするか、目黒川沿いに行くか
友人たちと花見見物の計画中です!

4月より新生活に入る方も多いかと思います。
Drifter各店では、新生活を迎える方を応援する【FRESHERS CAMPAIGN】
3月31日(木)まで開催中です!


item:SQUARE BACK PACK
size:W30×H42×D13cm
capacity:16.5L
price:13,800yen

シンプルなデザインながら、背面パッド、PCスリーブを備え付け
幅広いお客様から指示を頂いている「SQUARE BACK PACK」。
生地には通常ナイロンの2倍の強度を誇るコーデュラナイロンを採用しており
重たい荷物を入れても大丈夫です!
タウンユースだけでなく、ビジネスバッグ、スクールバッグとしても
大活躍間違いなしのバックパックです!



item:RAMBLING PACK
size:W30×H45×D15cm
capacity:18L
price:15,800yen

A4サイズ収納可能な「RAMBLING PACK」
フロントと両サイドにポケットがあるので小分けにしやすく、
サイドのポケットには500mlのペットボトルも収納可能です。



キャンペーン期間中にバックパックを購入いただいた方対象に
こちらの2サイズのポーチをどちらかプレゼント!


ノベルティは無くなり次第終了となりますので
気になる方はDrifter各店にお急ぎくださいね!

新年度、私も長年愛用しているバックパックを卒業し
心機一転新しいバックパックを見つけようと思っています!

種類だけでなく、カラーバリエーションも豊富なDrifter。
きっとお好きなバッグが見つかるはずです!

春の新生活バッグ選びにDrifterに是非遊びにいらしてくださいね!
皆様のご来店お待ちしております!





12:14 | Drifter STORE SHINJUKU | comments(0)

Comment










<< 2016 SPRING & SUMMER | main | ALOHA LINE >>