Drifter STORE SHINJUKU OPEN!!
2016.03.11 Friday
皆さん、こんにちは!

まだまだ寒い日も続きますが、
ぽかぽか陽気の日も増え始め本格的な春の季節まであと少しですね!

先月、ルミネ新宿 ルミネ1 5階に、Drifter STORE SHINJUKUがオープンいたしました!

001.jpg

002.jpg

004.jpg

003.jpg

原宿、名古屋のお店に遊びに来てくださったmemberの方や
Drifterを相棒に遊びに来てくださった方など
オープン初日より沢山の方にご来店頂き非常に嬉しいです!

私自身、3店舗目のDrifterのお店となりますが
どんなお客様に会えるのか、とってもワクワクしています!



2016SSの新作も店頭に並び初めていますよー!
その中でも大変好評をいただいているのが「TINY SACK
お子様から大人まで使用できる小ぶりなバックパックです。

005.jpg

price:10,000yen + tax
size:W23.5×H33×D10cm(7L)

新宿店限定カラーのGRAYも大好評です!

008.jpg

なお、3月10日(木)〜3月15日(火)の5日間はルミネカード10%オフです!
上記期間においてルミネカードでお支払いいただくと、
Drifterのアイテムを10%オフで購入できますよ!
是非、この機会に遊びにいらしてくださいね!


まもなく春本番!
新生活のバッグ選びにDrifterのバッグはいかかでしょうか。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!




11:56 | Drifter STORE SHINJUKU | comments(0)

Comment










<< 2016 S/S NEW ARRIVAL | main | 2016 SPRING & SUMMER >>