FACTORY SURPLUS 2
2016.01.27 Wednesday
こんにちは!

最近はここ名古屋でも初雪を観測するほど、
本当に冷え込みがきつい日々が続いています。

皆さん、くれぐれも流行りの風邪には気をつけていきましょうね!


さて、STORE NAGOYAでは館主催のセールが昨日で終わりましたが、
店舗では引き続き、ホットなFACTORY SURPLUSを継続しています。

前回のNAGOYAブログでご紹介した商品は全て完売しましたが、
まだまだ魅力的なアイテムをたくさん取り揃えております。


前:GYM DUFFEL S(MIDNIGHT×JUTE 15L)
8,600yen → 6,020yen + tax

中:GYM DUFFEL M(BLACK×BLACK  22L)
9,200yen → 6,440yen + tax

後:GYM DUFFEL L(TAN×MIDNIGHT 36L)
10,000yen → 7,000yen + tax


ショルダーバッグとしても使え、縦持ちもできる人気のボストンバッグ。
軽量かつ高強度で撥水性の高いパッククロスナイロンを採用したモデルです。
3サイズ、各5色の展開となっています。



続いて、35Lのバックパックをご紹介。

TRAIL PACK(MIDNIGHT 35L)
16,800yen → 11,760yen + tax

こちらも同じく生地にパッククロスナイロンを採用したモデルで、
サイズに対してとても軽量にできているので
軽登山から街使用と幅広くご利用いただけます。



TRAIL PACK(RED 35L)
モデル:スタッフ(153cm)


今回ご紹介したアイテム以外にも、
店頭ではたくさんの個性的なバッグをご用意しています。
是非、店頭に足を運んで手にとってみてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



JUGEMテーマ:Drifter | バッグ | 名古屋
15:02 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< 大切なお知らせ | main | FACTORY SURPLUS 3 >>