CHRISTMAS GIFT 2nd
2015.12.16 Wednesday
こんにちは!

今年も残すところあと半月となりました。
12月とは思えない暖かさで年末感があまりありませんが
少しずつ大掃除を始めて新年を気持ちよく迎えたいですね!

さて、前回のNAGOYAブログに続き、
今回もおすすめChristmas giftをご紹介したいと思います。

たくさん迷いに迷いましたが、今回は…こちら!



「ん?これは?ポーチ?」

と思いましたね。そうなんです。
一見するとポーチに見えますが、実は中を開けると…




な、なんと…




そう!!


price:5,500yen + tax
size:W34.5×H27×D12cm
capacity:5L


トートバッグなんです!!
内ポケットに収納でき、コンパクトになります。
開けたときのサプライズ感はギフトに持ってこいではないでしょうか!

Drifterのロゴにもあるように、パラシュートメーカーが原点のDrifter。
トートに使われている生地は本物のパラシュートの生地を使用しているため
空気のように軽く、高強度な素材なんです。

ちょっとしたお出かけに丁度良いサイズなので
重宝すること間違いなしですよ◎



もうワンサイズ大きい物もご用意がございます。

price:6,600yen + tax
size:W38.5×H36×D14cm
capacity:8.5L


どちらも手のひらサイズに小さく収納ができますので
普段のバッグの中に常備していても◎


一度使い始めたら他が使えなくなってしまうほど
パラシュートラインのアイテムは軽く、ストレスゼロ!
自分へのご褒美ギフトにも是非


引き続き、STORE TOKYO、STORE NAGOYAでは
2点以上お買い上げいただくと10%offのキャンペーンが開催中ですので
是非是非遊びにいらしてくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!





19:43 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< BUY 2 GET 10%OFF!!! | main | CHRISTMAS GIFT 3rd >>