Drifter's GIFT
2015.11.18 Wednesday
こんにちは!

いつの間にかもう街はクリスマスモードですね。
Drifter STORE店内もクリスマスツリーを出したり
ディスプレイもクリスマス仕様にしますので
楽しみにしていてくださいね。

Drifterはバッグだけでなく
ちょっとしたGIFTにも丁度良い小物も
とーーーーっても充実しているのは皆様ご存知でしたか?

たくさんあるオススメの中から
今回はこのクリスマスの時期にピッタリなものをご紹介します。

price : 1,000yen + tax


クリスマスと言えば靴下
まさにこんなPOPな靴下はいかがですか?
しっかりと肉厚なので寒い冬もへっちゃら!

サイズはMEN'SWOMEN'Sとご用意がございます。



靴下の裏側には、ラバー印字「Drifter」のロゴ付。
滑り止め効果もあるのでルームソックスとしても安心してご使用できますよ。

ちょっとした贈り物をお探しの時にもぜひ、Drifterへいらしてみて下さいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!






18:38 | Drifter STORE TOKYO | comments(0)

Comment










<< 雑貨始めました。 | main | Christmas Tree >>