STANDARD TOTE
2015.08.26 Wednesday
こんにちは!!

いよいよ8月も下旬にさしかかり夏も終盤になってきましたが、
皆様は、夏の思い出はできましたか???

このままだと夏があっという間に通り過ぎてしまうので
9月こそは遠出したりなどして満喫したいと思います。

さて、今回は先日発売になった2015FW新作の中から
「STANDARD TOTE」をご紹介します。

001.jpg

002.jpg
item:STANDARD TOTE(全4色)
price:10,000yen + tax
size:W47×H36×D18cm
capacity:15ℓ


タウンユースからママバッグ、トラベルバッグなど、
幅広い用途で使用できる万能トート!
2〜3泊の一人分の荷物を収納できるので、
9月のシルバーウィークで旅行をお考えの方にはおすすめですよ!


003.jpg
フロント部分にもポケットが付いているので、
取り出す頻度の高いアイテムはこちらに収納できます!


004.jpg
インナーにはジップポケットとキーリングが付いており機能的なデザインに。


005.jpg
これからのシーズンのコーディネートにとても合わせやすいカラー展開です。


006.jpg
メイン収納部には、DOCUMENT CASEを一緒に入れる事で
さらに小分けに収納できます!

007.jpg
item:DOCUMENT CASE(全5色)
price:2,400yen + tax

旅行時の荷物の小分けだけでなく、
街歩き用に貴重品だけを入れてクラッチバッグ感覚で持ち歩いても◎


今週は夜が涼しく感じる日も多いですが、まだまだ暑い日も続きそうです。
続々と新作も発売になりますので、是非遊びにきてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております!





09:47 | Drifter STORE NAGOYA | comments(0)

Comment










<< SQUARE BACK PACK | main | 2015FW NEW CLASSIC HIP SACK >>